人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

そろそろかな(笑)

言われるまで気付かなかった。

仕事先で「ぽ子さん、今日テンション低くないっすか??」と言われたのだ。

「洗脳が解けてきたか(笑)」と呟いていたが、もしかして。

そうかもしれない、洗脳切れ。

今朝は寝坊した。目が覚めたにも関わらず、ベッドでグダグダしていたのだ。

毎朝恒例のゲームが終ると何もやる気がせず、思わずドリンク剤を飲んだ程だ。

自分を追い込まないように多少の甘えには目をつぶっていたが、実は少しずつ元に戻ってきていたのかもしれない。

ダイエットのため無駄食いをしないようにしていたはずだが、ここ2、3日は仕事から帰ると冷蔵庫を開けて残り物を食べていたな。

今日はチョコまで見つけて食べた。

冷蔵庫は宝のジャングルなのだ。

ぽ子よ、もうダメなのか?

しかしまだ、成功のビジョンは見えている。

タバコもお酒も自在にコントロールできる。ボディだって折れそうなほど細くなるはずなのだ。

しかしそれじゃおかしくないか??

私はもうすぐ睡眠時間も元通りに増えるだろうし、冷蔵庫を毎日漁っているのだ。

それなのになぜか成功する自信だけが揺らがないなんて、どこか歪んでいる。

これは失敗への移行期間なのではないか?

あの夢のようなテンションは、そういえばいつの間にどこかに行ってしまった。

辛うじてポジティブ思考と自信だけが残っているが、それを裏付けるものが減ってきている気がする。

早いところあの本の他のシリーズを買うつもりだが、それまで意識してテンションをあげるように自分で持っていこう。

必要以上にニッタラニッタラ笑ってやるし、うるさいほど大きな声を出してやる。

私はこの洗脳で自分を変えることができたら、「幸せに導く夢のテンション・人間改造」という本を書いて売れるのだ。

売るのではなく売れるのだ。

そしたら印税で台場にマンションを買い、窓から観覧車を見つつモノトーンで統一した部屋でワインを飲むのだ。テレビは置かない。

だからこんな所で寝たり太ったりしている場合ではない。

テンションなんか自分で無理してでも上げりゃいいのだ。

ぽ子、まだまだやります。

明日、うるさいのでヨロシク。