人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やったあ!!

まだまだ14日の続きです。

まだ起きてます。12時30分。

あ、くっそー、米研がなきゃと思っていたら思い出した。

・・・。

お?やっぱ、ない♪

祝・撃沈!!

高校生の娘ぶー子は、弁当箱を5個持っています。

・・・て、言うと何だかぶー子がすごいみたいでイヤだ、買ったのは親だ。

ところがなかなか洗いに出さないので困っていたのだ。

夏場など、腐った弁当箱を洗うのはイヤだったので

「その日のうちに出さなかった物は、私は洗わない。」と宣言した。

これによって私は洗うことを免れたが、効果があった訳ではない。

5個もあるのでギリギリまで洗わないのだ。

いい加減、5個使い切っても洗わない事が続いたので、「次回はもう弁当箱を使い切っても『出せ』と言わないからね。」

そして朝、弁当箱がなかったら作らないよ。と言ってあったのだ。

今朝、最後の1個であった。

今見たらそれも含めて洗ってなかったのだ。

いやったぁ~~~!!

米研ぎ中止!!

弁当なし!!

昼代ぶー子持ち!!

経験から学んでおくれ♪