人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エル?

もうダメだ、と死を覚悟したのは2回。

やっと安定したと思っていた。

誤嚥性肺炎で入院して10日。

「最後の面会に」とまで言われ、涙の面会をして

ここまで持ち直した。

昨日までは良かった。

どうも、呼吸がおかしい。

先生に聞いてみたところ、

やはり、・・・良くない。

ミルクを飲ませるけど、すぐ疲れてしまう。

呼吸が荒くなるのでケースに戻す。

ミルクを飲まなくなってきた、体重が減ってきた、というので

こちらとしては飲ませたいのだけど

呼吸が荒くなるので、なかなかそれもできない。

もっと傍にいてあげたい。

でも呼吸のことを考えると、すぐケースに戻すしかない。

明日レントゲンをとるので、その結果を待つしかない。

現状では酸素室から出せないとのこと。

このまま良くなっていくと思っていたのに・・・。

酸素室に1人ぼっちにさせるのが一番なのか・・・?