人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2006-11-19から1日間の記事一覧

K-1 プレミアム2005 Dynamite!! ~イグナショフ、角田に負ける~

もう2週間前に買ったゲームだ。 もう2週間も経ってしまったか。 この頃眠くてなかなか見れなくなってしまったけど、 K-1、プライドは結構好きだ。 ゲームもずっと欲しかったんだけど、なかなか安く手に入らず諦めていたら GEOで1500円で売ってい…

皿を洗った

今日やった家事と言ったら、皿洗いだけだ。 やっとさっきやった。 この週末も食事を作らなかったので、大した量ではない。 昼前まで寝ている。 昨日も結局3時ごろまで飲んでいたので起きれなかったのだ。 起きてまず風呂に入った。 普段は時間がないので、…

壱藤家@東久留米

餃子の無料券があったのだ。 21日まで。2枚ある。 無駄にしたくないぞ、決まり。 そんな訳で今日の店選びは早かった。 12時ごろ着いたら混んでいた。 駐車場は満車。 すぐに空いたけど、私達の後の車は諦めて帰ってしまいました。 今日は醤油味の「ラー…

胸比較

先生は「まだ変化はほとんど見られない。」と言った胸の骨ですが、 私には「ちょこ~~っと前に膨らんできた」ように感じられるのですね。 そうあって欲しい「希望」がそうさせるのかもしれないけど、 でもこんな感じですよ~。 昔 今 ただし、胸毛が伸びま…

順調

<日付が変わってしまいました。これは昨日、土曜日の話です> 日に日に良くなっている。 おとといよりは昨日、昨日よりは今日。 だから今日はこれまでで一番良い状態なのである。 呼吸がずいぶん楽になった。 まだ早い呼吸ではあるが、前のように大きくバコ…