人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

帰りの電車の中から

ぶー子をほったらかして新宿に出た。
後からメールが来て「おみやげヨロシク」と言うのでそれで気が済んでくれるだろう。
悪いがホルモン焼きをたらふく食った。

待ち合わせてるダンナが来るまでに課題の土産を買おう。
かと言って店も良くわからないから、かねてから行きたかったドンキに行ってみた。
1階は話にならない程混んでいる。
冗談じゃない。2階に逃げる。
土産って…。
この頃ませてきて香水が欲しいと言ってたな。
一番安いヤツは千円だけど試嗅ができない。
次に安い1400円のは「通りすがりの男が振り向きました」などのフレコミが書いてある。
その名もセクシーガールだ。
私にもぶー子にもふさわしくないネーミングだ。
しかしものすごくいい香りだ。私は振り向く。かもしれない。

かくして「セクシーガール」でノルマを果たし、買い物をしてホルモン焼きを食った。
やはりちょっと気が引けるのでこれから「西友」でぶー子に買い物をしてから帰る。

アクセスカウンターはどうなっただろう?