人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

メタルギアソリッド3 ~突然その時は来た~

どーせダメだろう。

でも終わらせなきゃなんないんだからやんなきゃな・・・。

・・・と今日も義務感で重い腰を上げる。

もう結構飲んでしまったので気合はゼロ、

適当に何度でもやったろうと。

対ヴォルギン戦。何度目だ?

やはり今日も何度もゲームオーバーになる。

ちょっとイイ感じかな?と思っても

ここまではこれまでも何度もあった。

どうせダメと思いつつダラダラ挑戦。

すると、ああっ!?

いきなり(どうせダメだと思っていたので、ちゃんとライフゲージを見てなかった)ムービーが始まった。

た、倒した・・・!?

マジマジマジ??

朝の歯磨きと同じように、習慣として適当にやってたので驚いた。

エヴァが迎えに来て次に進んだ。

セーブはできてるんだろうか?

この後ゲームオーバーになって又ヴォルギンからやり直しだったら

もうこのゲームはやめるぞ。

では進んでみよう。