人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キレた

会社でとうとうキレてしまった。

いつまで我慢できるか心配だったが、そう長くはなかった。

これでも随分抑えて言ってやったつもりだ。

でも次回は容赦しない。

今回はほんの忠告だバカヤロー。

あまりに腹が立ったので、酒も飲んでないのに猛烈に煙草が吸いたくなった。

普段は吸わないので持ち歩いていない。

この時会社にいたバカヤローの他ふたりは

ラークにセブンスター。

うぅっ、どっちもキツいっすね。

セブンスターを頂きます・・・。

それでもこの怒りはセブンスターの煙をものともせず、

非常にウマく吸わせてもらった。

もちろん今はもう飲んでいる。

早くダンナにグチたれたいもんだ。