人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-27から1日間の記事一覧

忘れ去られた生活様式

相変わらずエル嬢は、ご機嫌斜めである。 その晩も一緒に寝ようと連れてきたが、落ち着かず、苛立っているように見えた。 なのでカーテンを開けて、外を見せてあげようと思ったのだ。 猫は、外を眺めることが好きだ。 ただエルは体が小さいので、高い窓べり…

みっちゃんがやってきた・22日目

ミッツと散歩に出る。 「犬センサー」、発動。 少しでも早く見つけ、対処しなくてはならない。全く油断ならん。 出会い頭でバッタリ会ってしまった時など大変であった。 ガウガウ吠えまくるミッツ。それを引っ張っていく私。 変なスイッチが入ってしまうよう…

東村山エール飯㊹

家飲みだ。しかしたまには変化が欲しい。 テイクアウトで飲むと決め、挙がってきたのが一元ちゃんだ。 他のお店でも注文したので少しだけだが、それでも気持ち良く対応してくれありがたい。 前回お店で食べて美味しかった「えだ豆のしびれ炒め(390円)」…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<227>

時間がなくて、全然進まないよ~!!ちょっぴりですが。 エピソード・32「知りすぎた男」、ミッションタスク「CIAエージェントを、捜索部隊に発見される前に回収」が残っている。 同時に取れないタスクが多く、時間がかかってしまった。残すはこれのみ。S…