人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<227>

時間がなくて、全然進まないよ~!!ちょっぴりですが。

エピソード・32「知りすぎた男」、ミッションタスク「CIAエージェントを、捜索部隊に発見される前に回収」が残っている。

同時に取れないタスクが多く、時間がかかってしまった。残すはこれのみ。Sはもう取れているので、簡単なはずである。

ステルス迷彩を装備、一目散にターゲット目指して回収すればそれで終わりだ。

足の速さでD.Horseをバディに選択、初期設定のLZからスタート・・・、お~い、遠いな!

いくらなんでも遠くないか??LZ間違えたか??

早く行かないと、先に捜索隊に見つかってしまう。

・・・出直そう。

確かにもっと近いLZはあったが、危険度MAXの拠点内であった。

見つかった状態からのスタートになるだろう。それでもこの近距離は魅力だ。

パラサイトスーツがあれば、敵の攻撃など痛くも痒くもない。南のLZからスタート。

到着前に、ヘリが墜とされてしまったEE:AE5B1しまった、出撃費がかさむから、最低限しか装備していなかった。装備して、出直す。

それでもダメだ、なんだったんだあの高額開発は。

一緒に墜ちたスネークは生きていてゲームは続いていたが、操作ボタンが全く効かない。

もうやめ!

初期位置からのスタートにする。

途中の監視所で見つかってしまい、馬が撃たれて振り落とされる。

こちらも撃たれながら強引に走り抜けたが、これがタイムロスになったのか、現場に着いたらすでにCIAエージェントが集まり始めていた。

その中、ターゲットをフルトンしたが、やっぱりタスク達成ならず。

あれじゃ遅いのか。

そんなに苦労した記憶はないんだが・・・。

収穫なし。

リトライは今夜。