人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㊹

家飲みだ。しかしたまには変化が欲しい。

テイクアウトで飲むと決め、挙がってきたのが一元ちゃんだ。

他のお店でも注文したので少しだけだが、それでも気持ち良く対応してくれありがたい。

前回お店で食べて美味しかった「えだ豆のしびれ炒め(390円)」。

「少し多めに入れておきました」と言っていただき、感謝!

枝豆、あまり好きじゃないんだが、これはホントに美味しい!

冷めると油っこくなるので、温めて食べた方がいい。

ホントはお店で出来立てを食べたいEE:AEB69

「餃子(5個・550円)」。

こちらは冷めても美味しい!

素朴ながら、しっかり美味しい家庭的な餃子だ。

いつまで続くか、自粛生活。

こうしてお店のものが家で食べられるのはありがたいが、やっぱりお店で食べたいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

一元ちゃん・HP