人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東京餃子食堂@久米川

すっかり埋もれていたEE:AE5B1

分かる人にしか分からないような書き方になるが、ボヘミアンラプソディのコーラス練習@高幡不動帰りのお疲れ飲みだ(笑)

車の中でちょっと話題になった、東京餃子食堂へ。

食べログのメニューを参考にしているので、増税などで値段が変わってたらゴメンナサイ。

「ゆでもやし~中華ソース~(200円)」は、箸休め的にいい、ちょっとしたお通し的アイテム。

これはもう、おかずというよりおつまみでしょうEE:AE5BE「お好み焼き風揚げ餃子(350円)」。

お好み焼きのようなこってりどっしりとした味付けで、お酒が進む。

餃子食堂ですから、「焼き餃子・12個(580円)」。

サクッと軽くてジューシー、とっても美味しいEE:AEAAB

「山賊焼き(500円)」・・・かなEE:AEB2F

記憶にないよEE:AEB64大きな唐揚げみたいだ、今食べたい。

これも記憶になし(笑)もうすっかり出来上がった頃合いだったのでは。

「ぷりっぷりエビチリ(500円)」。

ずいぶん汁っぽいエビチリだが、これはライスといくべきものだったんじゃないのかEE:AEB2F

どんどん仲間達が増えて、最後には3人が7人になっていた。

みんな、良く飲みました。

ごちそうさまでしたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

東京餃子食堂久米川店・食べログ