人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-25から1日間の記事一覧

死因

家で飲むことが多くなったこの頃。YouTube動画を見ながら飲むことも多くなったのだ。 洋楽、邦楽、懐かしい曲、新しい曲、聴く曲はその時々で様々だ。 その晩は、古いアニメのメドレーがかかっていた。 同い年の夫婦である。同じように懐かしい曲も多い。半…

東京餃子食堂@久米川

何とか単品の組み合わせで糖質オフランチにできないか、と向かった東京餃子食堂。 為せば成る!という感じで組み合わせたが(笑) ベジファースト。野菜メニューが少ないかなEE:AE5B1「パリパリッ塩だれキャベツ(220円)」。 おつまみだね。 皮の糖質に…

エルさまご機嫌斜め

昨日の夜のことだ。 いつものようにエルは、ベッドまで喜んでついてきた。 いつものように水を飲み、いつものように一緒に寝ようと布団の中に連れ込んだ。 水のお替りを欲しがったので、寝かそうと思ったのである。飲み過ぎると、吐くのだ。飼い主と同じ。 …

MGS5:THE PHANTOM PAIN<225>

う~~、なかなか時間がなくて進めないなぁ。 エピソード・49「[SUBSISTENCE]進駐戦車隊、東へ」のSランクを取る。 基本的には、ミッションタスクと同じ方法で取れるはずだ。ただ、基本ボーナスを獲得するためには、無駄な戦闘は避けなくてはならない。…