人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東京餃子食堂@久米川

何とか単品の組み合わせで糖質オフランチにできないか、と向かった東京餃子食堂

為せば成る!という感じで組み合わせたが(笑)

ベジファースト。野菜メニューが少ないかなEE:AE5B1「パリパリッ塩だれキャベツ(220円)」。

おつまみだね。

皮の糖質には目を瞑る。「肉爆餃子(540円)」。水餃子か焼き餃子かを選べるのだ。

モチモチの皮が良さそうだったので、水餃子に。

ちょっとお高めだが、それだけあり美味しい!やっぱり皮の食感がいい。

ダンナのメインは「焼き餃子・6個(319円)」。

焼き餃子は他に12個(638円)、18個(957円)、24個(1276円)から選べるようになっている。

そして私のメイン。

これが食べたくて来たようなものなのに、時間が経ちすぎて感想忘れてしまいましたEE:AE5B1

自粛解除されたら、つまみで再トライしようと思う。

なんだかんだ、飲みたくなるラインナップであった(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

東京餃子食堂久米川店・食べログ