人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-02-16から1日間の記事一覧

歩いた。飲むぞ。

エルのおしっこ持って病院に行くので、土曜日なのに8時半起きだ。 性懲りもなく昨日も2時近くまで飲んでいたが、二日目の酒ともなるとそれ程回らず、二日酔いもナシだ。 天気も良く、エルも具合も随分いいので、久しぶりにウォーキングだ。 私が住んでいた…

ウォーキング・東久留米

東京の名湧水57選に選ばれたという「南沢緑地保全地域」。 決して広くはないが、とても自然の美しい場所だ。 落合川にはカモ。 近くで撮れました。 でも良く見えないね(笑) サギは足で水草をフミフミ。 「ああやって魚を出して食べるんだよ。」 バイクで…

小千谷@東久留米

久米川の小綺麗な「小千谷」ではない。 東久留米の市場に近い方の、古い焼肉屋だ。 「日替わりランチ500」の文字を発見したので、早速行ってみることにしたのだ。 それにしても、年季が入ってる店だ。 私が子供の頃からあったもんなぁ。店に来た記憶はな…

MYSTⅢ ~ジェナーニン1・望遠鏡?~

まだあてどもなく彷徨い歩いている。 全く方向感覚がわからない。 何とか場所を把握しようと考えながら歩いているのだが、全く手に負えない。 もう無理して道を覚えようとするのはやめた。 そのうちイヤでも覚えるだろう。 これは・・・。 前作リヴンでも出…

エースコンバット04 ~メガリス再び~

あれから3ヶ月。 エースコンバット4を終わらせた私は、「5」、「ゼロ」と続けてプレイし、先日全部終わったところである。 最後の「ゼロ」が一番簡単だったと思ったのだが、もしかしてこれは、私が上達したためかもしれない。 上達? そういえばメガリス…