人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とんから亭@東村山

近所にできて喜んでいたとんから亭だが、栄えある一回目はあまりお腹が空いておらず、蕎麦で済ませてしまったのだ。

また翌日、行ってしまった(笑)

しかし本命はニンニクであった。この後リハが控えている。

仕方なく、また別のものに。「豚とナスの味噌ダレ定食(690円)」。

豚とナスの味噌ダレ定食

こってり濃い目の味付けに卵まで付いていて、ご飯が進む。付け合わせのキャベツもこんもり。ドレッシングが卓上にあるのも有難い。

カレーも食べ放題だ。お腹いっぱい。

 

 

ダンナが食べた「ハニーマスタード合盛り定食(690円)」。

これ、おすすめ!大きな唐揚げが4個も!ハニーマスタードがすっごく美味しい。

ガストでも食べられるはず。

ハニーマスタード合盛り定食

 

ということで、まだ本命が控えている。

近いうちにまた。

 

 

www.skylark.co.jp