人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ザ・ブッフェダイナー@立川

ららぽーと立川立飛内にある、食べ放題のお店だ。

現在、スペインフェアを開催中。ダンナが休みを取ったので、平日料金1399円・時間無制限の食べ放題へ!

 

サラダからスタート。

 

 

ピザはテリヤキとマヨコーン??ポテマヨ??この他にマルゲリータもあり。

トマトソースのチキンとドリア。

 

 

自由にトッピングできるフォー。

スープを間違えて、味噌を入れてしまった!

麺類は他に中華麺、うどんもあり。スープの味も、味噌、醤油、担々、トムヤム、と多彩。

 

汚くてすみません(笑)いつもどうしても、お皿のふちに垂れてしまうのだ。

カレーは2種。

 

 

パスタも合い盛りじゃ。

クリーム系、ミートソース、トマトソース。

 

まぜそばも食べたかったのだが、中華麺の単位が大きかったのでうどんで代用。

 

 

唐揚げは、ハニーマスタードのソースが激旨!

ハンバーグ、ミートボール、ピザにチキンにパエリヤ。

 

 

デザートを取りに行ったらタイミングが悪く、スカスカで。

 

もう1回。

 

クォリティは値段相応だが、この値段でここまで色々揃っているのは凄い。食べ過ぎてしまった(笑)

糖質祭りであった。

他に点心やステーキ、寿司の食べられるコースもあり。いやそんな食べられませんて・・・・・。

 

ご馳走様でした!

 

shop.nilax.jp