人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンメリー@東久留米

軽くパンで済ませたかった朝だ。総菜パンの美味しいサンメリーへ。

お店の前のスペースで食べられるようになっていて、コーヒーも無料。

外で食べるには、気持ちの良い季節になってきたのだ。

期間限定では「きのこ満載・秋の実りフェア」を実施中。早速きのこを食べてみることに。

 

「きのこづくしのパンピザ(220円)」と、「クロックムッシュハムチーズ&きのことボロネーゼ(220円)」。

私が食べたのはクロックムッシュの方だが、きのこ入りは斬新!チーズとトマトソースうま!

きのこづくしのパンピザ、クロックムッシュハムチーズ&きのことボロネーゼ

 

 

 

そして、食べている間に焼きあがった「炙りチーズのウィンナーフランスきのことトマトソース(280円)」。

炙りチーズのウィンナーフランスきのことトマトソース

パンがガリッと硬いヤツで、どストライクだ。ウィンナーは生ウィンナーなのかな??柔らかくてこれも美味しかった。そしてきのこの存在感!

 

どれも美味しかった。

ただ、時間帯によって品揃えにバラつきがあるようで、今回は若干品薄なタイミングであった。

その辺は運なのかな!?

 

GOOD-LUCK!

 

sunmerrys.co.jp