人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンメリー@東久留米

「おっ・・・、パンいける。」

飲んだ翌日だったが、体調は良いということだ(笑)美味しい総菜パンを求めて、サンメリーへ。

お店の前の飲食スペースで食べるなら、ホットコーヒーが付いてくる。

まだ比較的涼しい朝の時間帯。

目の前のバス停や団地を見なければ、ちょっと高原にでもいるような気持ちになれるスペースである(笑)

 

ごめんなさい、昨日終わってしまった「ご当地フェア」から、福岡代表「炙りチーズのウィンナーフランス明太マヨ(280円)」、兵庫代表「牛すじ煮込みカレーパン(230円)」、HPに載ってなので分からなくなってしまったフィレオフィッシュみたいなの💦

 

ソーセージ系の総菜パンが好きなのだが、食べにくくもこのようにバリッと硬いフランスパンを使ったものが好みである。

あんまり明太マヨ感はないけど、食べ応えは十分、とっても美味しかった!

カレーパンはできたてで、本格的なカレーが入っててこれまた美味。

フィレオフィッシュはフィレオフィッシュだ(笑)タルタルとフンワリとした白身魚のフライがいい。

 

これからの季節、外で食べるのは厳しいが、一日のスタートがこのように爽やかだと気分がいい。

涼しい朝に、外で食べるのオススメです。

 

sunmerrys.co.jp