人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンメリー@東久留米

駐車場があってイートインできるパン屋さんを探していたのだ。意外と近くにあったりする。滝山にある、石窯パン工房サンメリー。

時々買っていたが、イートインという発想がなかった。イン言いましても、オープンエアだ。これからの季節はちょっと厳しそうだが。

食べていく旨を伝えると、ホットコーヒーが無料で飲めるのだ。

ポットから自分で注いで、前庭に出る。テーブルが5つほどあるか。

もう終わってしまったが、10月いっぱい開催されていた「北海道フェア」から。

「ザンギとキーマカレーのクロックムッシュ(220円)」。

クロックムッシュ、大好き!

そこへきてのザンギとキーマカレーだ。めっちゃ美味しかった。

ザンギは大きいものがゴロゴロ入っている。

もう見た目で即決(笑)爪!「カニと北海道チーズのクリームシチュー(240円)」。

クリームコロッケのような、濃厚なシチューのパン。

こういうのが好きで。硬めのパンにソーセージ。出来立てならなおいいのだが。

「炙りチーズのウィンナーフランス(280円)」。

チーズにマヨネーズがたっぷり!たまらん。

惣菜パンって、ワクワクするねEE:AE478

また新しい限定が始まってるから、気になるところである。

石窯パン工房サンメリー・HP