人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<12>

風力発電所からK2西配送センターへ。復路。ハシゴとロープのルートがちゃんと機能しているか確かめながら戻る。

まぁザックリ良さそうではあった。分かりにくい箇所には、新たに看板を立てておいた。

それにしても、あまり喜ばれているような様子ではない(笑)みんなどうやって通ってるんだろう??

今回は時間がなかったので、荷物ひとつ持ってただ戻っただけだ。

一応記念撮影。遠くに見えるのが、K2西配送センター。

  

これ以上油を売ってもあまりいいことはなさそうなので、ノットシティに向かう。

バイクが充電されてるみたいなので、乗れるのかな!?乗れってことだよね!?(笑)

結構K2西中継所??への荷物があったから、今度はそっちを往復するのもありかな??