人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

尻とカラー、その後。

試作品がいい感じだったので、完成品へ。周りがゴチャゴチャしてて恥ずかしいですが(笑)

紙の部分を、透明なクリアファイルに。

紙よりも丈夫ながら、柔らかさもある。透明なので、視界もいい。

相変らずほとんど寝て過ごしているが、自由に動けるので既成のカラーより全然いい。

しかしちょっと緩めなので、気が付いたら一度、外れていたEE:AE5B1

油断はできない。

今日また、診察がある。

今度は予約が入っているからそんなに待たないと思うが、もうそれだけで頭がいっぱいだ。

劇的に良くはなっていないだろう。

焦らずに、経過を見守っていきたい。