人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2019-01-20から1日間の記事一覧

現状と抱負

昼に起きてご飯を食べに行き、 帰ったらコタツでスマホいじり、 ブログの下書きをして昼寝ならぬ夕寝、 起きてごはん食べたらもう眠い。 ここにゲームが入ればコンプリートという感じなんだが。 病気猫がいるのでカンヅメとはいえ、贅沢に過ごしたものだ(笑…

麻辣椀@久米川

二日酔いだ。 寝ていると、「腹減った」とダンナが現れ麻辣椀をリクエスト。 いいですよいいですよ、絶対にいいですよEE:AEB30 すんなり決まった日曜日の昼ご飯である。 新しいメニュー・・・、あったEE:AE482 「キムチマーラー麺」(手書きメニューだったの…

ラッキー、腎不全13

退院した。 最後の検査結果は、やはり決していいとは言えないものだった。 ただリンだけがいい具合で下がっていたのが救いで、退院へのゴーサインもここかと思われる。 恐らくもう、これ以上良くなりようがないのだろう。 退院してからの様子も、前回とは違…

コタツ更新

ラッキー退院、おこもり飲みのままコタツで寝てしまった・・・。