人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ラッキー、腎不全13

退院した。

最後の検査結果は、やはり決していいとは言えないものだった。

ただリンだけがいい具合で下がっていたのが救いで、退院へのゴーサインもここかと思われる。

恐らくもう、これ以上良くなりようがないのだろう。

退院してからの様子も、前回とは違う。

ほとんど寝ていて、自力で動くのは水とトイレだけだ。

とはいえ、それすら立派だと褒めてやりたい状況だ。そのうち動けなくなるだろう。

ご飯は、自分からは食べない。

こちらから鼻先までもっていくと、食べる時は食べる。

匂いを嗅いで関心を示しているので、入院前の廃絶状態よりはいいと言える。

カリカリは食べないので、ササミ。

これもやりすぎると飽きるのか、そのうち興味を示さなくなるので、いわゆる「ちゅ~る」をあげてみたのだ。

娘ぶー子がクー太のために買った高級ちゅ~る、シーバの「濃厚リッチ」。一本忘れて行ったのだ。

これが気に入ったみたいで、ササミに飽きて来たらトッピングするようにしている。

とにかく今は、食べなくなることが怖い。

こんなんでも食欲増進剤は効いているのだろうか。

表情がいいので、撮ってみた。

*検査結果(2回分・基準値を外れたもののみ)*

RBC(赤血球数):5.69↓ →検査なし

Hb(ヘモグロビン濃度):7.5↓ →検査なし

HCT(ヘマトクリット値):22.9↓ →検査なし

RETIC(網状赤血球数):1.7↓ →検査なし

BUN(血中尿素窒素):174.0↑ →181.3↑

CRE(クレアチニン):8.9↑ →8.0↑

Na/K:42.2↑ →基準値内へ