人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブルーバード・ベイクハウス@東久留米

モーニングをやっているお店を探していたのだ。いい加減、マンネリ。

検索も毎週している。結果はそう変わりばえしないが、それでも時々、新たにお店が引っかかたりすることがあるのだ。

東久留米の、カフェ。こういうお店の発見は、嬉しいものである。

とってもとっても可愛いお店!

テーブル席の奥のカウンター席。

「ガーリックトースト(500円)」と「カプチーノ(380円)」。

厚切りのパンがフワフワサクサクでほんのり甘く、凄く美味しい!

シャキシャキの野菜とチーズのコンビネーション、最高。

お得な「モーニング(550円)」はシンプルなものだが、このパンの美味しさをストレートに味わえる。

正式名称忘れ、あまおうのクリームパン、450円。

巨大あまおうの迫力よ。

ちょっと素敵な朝になった。

7時から営業しているカフェなんて、この辺ではなかなかない。

貴重なお店である。

BLUEBIRDベイクハウス・HP