人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

村さ来@東村山

バンド仲間と行った村さ来

子供達も入れて、総勢7人だ。色々食べたよEE:AEACD

3人以上の法則に則り、メニュー情報はなし、画像のみになりますが。

納豆オムレツ。

大きくて、ボリュームがあるのだEE:AEAAB

大好きな、サラダピザ。

最初は「サラダのピザってどうよ?」と思っていたのだが、ここのサラダピザですっかりハマッてしまったのだ。

おつまみサイズなので、軽く食べられるのもいい。

「特選トマトチーズ焼き(480円)」かな??

焼いたトマトは甘みも出て、柔らかい口当たりだ。

厚揚げ。

バリッと角が立って、なかなか主張している(笑)

これは衝撃だった、マグロのカツだったかな??

魚のカツ~!?と思いきや、もうこれ、肉EE:AEB30

美味しかったEE:AE595

「さっぱりきゅうり(280円)」だねEE:AEACD

さっぱりと言いつつも、ニンニクが効いてガッツリした味だ。

ペキンダック風~、みたいな??

これで包んで食べるのだ。

ダックじゃなくてチキンなのだろうが、これは斬新だ。アリでしょう。

馬刺しもあり。(好きなのはKIDSである・笑)

大きなネギマ。

ワインのつまみに頼んだのだ。こんなお洒落なメニューも。

グラスの底にはチーズも入っている。

たこ焼き。

最後が目刺し、と(笑)

手作り感溢れる魅力的なメニューが満載のお店だ。

とにかく数が多いので、何度行っても飽きることがない。

駅前の貴重なお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

村さ来東村山店・食べログ