人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

リハあとのミーティング。今回は夢庵だ。車で来ているメンバーがいるので、駐車場があって欲しいのである。

ポコッペリンと言えば夢庵、と言うほど来ていたが、時が流れ、メニュー(酒)事情もかなり変わっていた。

昔はキャンペーンやってて安かったなぁ。

 

ガチ糖尿病のメンバーが即注文したのは、「山盛りポテトフライ(549円)」。血糖値は注射で何とでもなるそうです。いい時代になりましたね。

明太マヨ付きが嬉しい。

山盛りポテトフライ

 

「宇和島産じゃこ天(349円)」。ふた皿頼んだような気がするが、ダブルがあったよ(笑)

宇和島産じゃこ天

 

つまみの鉄板、もつ煮。「国産もつ煮豆富(449円)」。豆腐もモツも柔らかく味が染みて、美味しかった!

国産もつ煮豆富

あれ?これしか食べてないっけ??

大勢で飲むと喋る方に夢中で、つい食べるのを忘れてしまう。

今メニューを見たら、結構つまみが揃っていたのだ。夢庵ミーティングもいいね。

 

来月はどうなるかな??

 

www.skylark.co.jp