人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

水曜日のイレギュラー

水曜日ですが。

焼き肉用の肉セットが、半額だったのである。

こんにゃく焼くと美味しいという話があったので焼いてみたが、箸休めに凄く良かった(笑)醤油で食べた。

しかしダンナはイマイチと言ってほとんど食べなかったので、人それぞれかな??

 

 

つまんでいた岩下の新生姜を一緒に食べると、爽やかになってこれまた美味しい。新発見。

 

 

野菜スティックや茹でたスナップエンドウも焼いてみたが、これはイマイチ。

しかしダンナは「まぁアリかな」と言って結構食べたので、人それぞれかな??(笑)

最終的にはひとりで2時頃まで飲んでいたようだ。

そんなんでかったるい木曜日なのであった。