人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東久留米

昨日カレーの記事を載せたら、「漬けマグロ丼」がうまいらしいというコメントを頂き、それをダンナに伝えると「じゃあ行くか。」と今日の昼ご飯が即決した。

連チャンの松屋である。

せっかくおいしいと情報頂いた「漬けマグロ丼」を食べるべきなのだろうが、実は私には次に食べたいメニューがあった。

うま唐丼だ。

写真通りのヴィジュアルである。うまそう。

あんかけ状にツヤツヤした唐揚げ4個にサラダ、温泉卵が乗っている。

唐揚げは、あんが絡んで濃い目の味付けになっていて、ご飯が進む。

そこへフレッシュなサラダが箸休めになり、いいバランスである。

温玉は。ぶっちゃけどう食べていいのかがわからなかった。

なので序盤で崩して唐揚げに絡めたが、唐揚げ自体の味付けが結構濃いので、時間が経って卵が引力で丼の底を目指してしまった頃には、唐揚げに絡める意味がなくなってしまう。

むしろご飯に絡めた方が良かったのだろうか?

まぁそんあ自由度もアリと言う言い方もあるが。

かなりなボリュームであった。

ラーメン丼で出てきた満州ぎょうざに比べればカワイイものかもしれないが、それでも女の私にはトゥーマッチな量だ。

それが、みそ汁がついてワンコインで食べれるのだから、文句のつけようがない。

ぽ今評価です。5段階で、

味:色々入って○♪「4」。

量:パンパンじゃあ!「4」。

値段:ワンコイン!!「4」。

総評:満足でっす。「4」。

「うま唐丼」

ちなみにダンナが食べた「漬けマグロ丼」、牛丼屋とは思えない美味しい漬けマグロ丼でした。

二日酔いだったら迷わずこっちですね。

トロロがまたいい味出してました。