人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<65>

エレメントを吸収したら、ボス戦じゃ。

 

今回はしょっぱなに必殺技みたいなのをぶち込んだったら、速攻ノクトが倒されて無駄にした感・・・。

先行き不安だったが、シフトブレイクが効いたので、案外あっさりと。

 

 

ミスリル鉱石を入手して、

 

 

今回は抜かりなく「入口まで戻る」を選んで、楽々ひとっ飛び。

 

建物の入り口は、こんなん。先がありそうだったから、また来ることになる気がする。

 

クエスト「三人旅」、コンプリート。

 

プロンプトの写真。ふたりとも普通の子っぽく撮れてるのがいい。

 

 

さて、我々はレスタルムに向かったのだ。

チャプター8。船出。

 

送ってくれたアラネアとは、ここでお別れ。

アラネア可愛いんだけど、下町のおばちゃんみたいな話し方が残念。

ってか今作、全員おかしいよ!全員残念!!

 

 

レスタルムにて。

発電所がトラブってるようで、ノクトが単身潜入することに。

防護服がひとつしかないんだって。

ほな次回、発電所へ。