人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<20>

ガーディナ渡船場にて。夜ハント。「命を盗む夜盗」。

 

「夜の警告増える足音」。

どっちもムチャクチャきつかった!まじめにやらんとダメだ。適当で勝てるシーズンは終わった。

装備品は見直した。多分現状では限界。ストーリー進めてないから、新しい武器が買えないのだ。

課題はライブラの活用、武器の持ち替え。絶え間ないエレメントの収集、精製。魔法の活用。ガードの活用。ロックオン。早めの回復。ちゃんと敵を狙うこと!!!

バトルについていけてない。ウェイトモードなのだ、ひとつずつ狙うぐらいの気持ちで行きたい。

 

で、そろそろモブハントもサブクエも限界じゃないかと思う。しかしこのまま先に進むのは不安だ・・・と思っていたら、タイムドクエスト??なんじゃそりゃ。

期間限定クエ。詳細は公開されておらず、地図を頼りに向かう感じか。

期間限定って、残り時間出てないけど、移動中に終わったりしないんかな!?今出てるのはハンマーヘッド付近で、結構遠そうなんだが。

しかしタイムドクエストは全く手つかずだったから、これ以上未消化を増やさないためにも着手したいところである。

 

バトルの練習も兼ねて。 

 

久しぶりのキャンプ飯。単純に美味しそうだから、カレー。