人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

チョーひっさしぶりの花月

魯珈の限定が出ているというので、ぜひ!!ってな感じだ。

本店では振られているが、セブンイレブンのおにぎりとカレーがめちゃくちゃ美味しかったのである。

スパイシーカレーラーメン魯珈

なるほどやはり、「スパイス」だ。

サラッと軽いスープにも関わらず、スパイスの複雑な香りが印象付ける。

辛さのパンチもあり強い印象のスープだが、スッキリしているので暑い日でも飲み干せるものだ。

そのぶん麺の印象が二の次になってしまうのは致し方ないか。

これといって突出するものはない、中太麺。

 

 

ダンナが食べた「謎のタンタンタンメン」。

謎のタンタンタンメン

こちらも優しい辛味の中にほのかな酸味を感じる、スッキリしたもの。

麺がモチモチで美味しかった!

 

どちらも個性的で良かった。

ご無沙汰していた花月だったが、限定を追いたくなった。

 

 

www.kagetsu.co.jp