人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やよい軒@秋津

やよい軒の期間限定で、辛い麺が出ているのだ。

ヘビーな二日酔いにて、麺類が食べたい朝である。

ダイエットぶっちぎって行ってまいりました。

 

「辛うま麺」は1辛(720円)と「3辛(780円)」の2種。

辛い方の3辛をチョイス。

辛うま麺(3辛)

 

凄い量の唐辛子で辛味もなかなか強いが、唐辛子の旨みが効いてまさに「辛うま」。溶き卵が優しく、激辛もうまくまとまっている。ベースのスープがすっきりしているので、軽やかさがあるのもいい。

 

 

なかなか麺にピントが合いません(笑)

ちゃんぽんのようなツルモチ麺。

しっかりしているので、強い辛味にも負けていない。

 

辛いけど、美味しくてゴクゴク飲めてしまうスープだ。

スッキリテイストの激辛麺、二日酔いに有難くいただきました。

ご馳走様でした!

 

 

www.yayoiken.com