人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

びっくりドンキー@東村山

飲み過ぎでグッタリ、家事はかどらず、ダンナが帰って来ても晩ご飯の準備ができていなかったのだ。外飯に甘えます・・・・・。

肉っ腹にて、びっくりドンキーへ。

期間限定を食べておきたかったので、迷わずそれを注文。前回食べなかった「ロコモコバーグディッシュ(100g・1080円)」の方。

ライスは小盛り。55円引き。

ロコモコバーグディッシュ・100g

まずヴィジュアルの美しさに目を引かれるが、さてこれ、どうやって食べる!?

例えばこれがハンバーガーなら、ハンバーグ、玉子、野菜を一緒に食べることができる。

別々に食べればアボカドや玉子には味がない。

グジャッと混ぜるためにはハンバーグやアボカドをほぐさなくてはならない。

仕方なく、それぞれ少しずつ口に入れて混ぜることにした。

何とも一体感がなく、やはりお皿の中で全部混ぜてしまった方が良かったように思う。

ハンバーグはほろ苦いブラウンソースが大人の味で、美味しかった。

 

こういった期間限定の変化球があると楽しめる。

次はどんなの来るかな??

 

www.bikkuri-donkey.com