人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

更新するぞ!!!

ふっ・・・。

 

フッハッハァ!!

 

さて、「魔笛」を観てから、長い帰路になるのでグリーン車で飲み、自宅の最寄り駅に着いて飲み、家で飲んでるのだ。

酔いつつのイレギュラー更新になってるが、こういうのも久しぶりだなぁと。

こちらはてなブログに引っ越して、拍手機能がなくなる代わりにスター機能が付き。

以前からの読者さんを感じることができなくなってしまったのだ。

甘えっちゃ甘えになるんだとは思う。

でも私はあの「拍手」に、見ていてくれてる、という力をもらっていたのだ。だから、私も素のままを出すことができた。

ここに来て、こんな風に酔った勢いで書き込むのが怖くなってた。読んでくれているのは、はてなユーザーさんだけのような気持ちになってた。

この感覚はなかなか消せないと思うけど、少しずつ以前の気持ちを、スタンスを、取り戻したい。

 

ところで色々調べてやっと付いた拍手機能は、強引に付けたので難ありである。そんな中でポチッて頂けたことは、本当に本当に、ありがたいことです。

ありがとうございます。初めて見た時には涙チョチョ切れました。

引っ越しても何も変わってないんだよね!?

 

結構飲んでしまいました。明日の地獄が確定しております。

明日から8月。

あさってから頑張ります。

 

読んでくれてありがとうございます、ヨッター。