人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

GW、始まっていたか

手抜き写真記事に拍手くれた方、ありがとうございました。

ライブ無事終わり、飲み過ぎ明けでラーメン食べ、寝て、起きて、また飲んでる休日だ。

ゴールデンなウィークを、寝て終わらせるなどもったいない。

 

かと言ってここまで飲んでしまったら、まともな更新も難しい。

ライブの話はきちんと書きたいし、今日もまた簡単にいかせてもらいます。

 

昨夜は〆のラーメン食べたらもう私はグッタリ、元気に次の店に行った人達とダンナは合流し、朝まで飲んだ模様。

先に帰った私は今こうして飲んで、朝まで飲んだダンナはグッタリして酒を拒絶した。

 

GW中はこのペースで写真ばかりになることが予想される。

皆さまも、自身の休日を楽しく過ごされますよう。