人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<63>

K4南配送センター。

崖の登り降りが煩わしいので橋を設置しようとしたが、路面が悪く、また国道が通る予定のようでダメだった。諦める。

現在指名なし依頼はひとつ、エルダー行き。

ここからどうやって行くんだ??そんなに遠くはなさそうだが、マップでは一帯崖である。

まぁこれまで無理しつつも進んで来たのだ。行くだけ行ってみよう。

最初のとっかかりがとうにもキツく、背負ってた荷物をぶつけてバラまいてやっと登った。

この後も行きつ戻りつ、小さな隙を見つけてはこまめに切り返して登る。

とうとう崖が立ちはだかるが、大回りをしたら頂上に出たのだ。キツかったのはここまで。

感無量。

で、帰れるのか?(笑)

K4南配送センター行きの指名なし依頼があったので、それを持ち帰る。

ついでにシェアポックスから金属を貰い、途中の国道復旧装置に入れていくことに。

帰りも過酷な上ルートも取りづらかったが、何とか到着。国道の資材も投入しておいた。

エルダーも南配送センターも、親密度があともう一歩!ってところだ。先には進まず、もうちょっとねばってみたい。