人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

百味@所沢

西武の地下で軽く日本酒を飲んで、気持ち良く百味へ。早い時間からやっているので、助かる。

なんかいつも同じ感じだけど、「なめこおろし(330円)」。さっぱりして好きなのだ。

 

そして「豆腐わかめサラダ(550円)」は、ご覧のボリューム。栄養バランスもGOOD!

 

どんなものか気になって頼んだ、「揚カシューナッツ(440円)」。意外とフツーでした(笑)

 

「いか納豆(440円)」は凄く美味しかった! 納豆とイカの相性は抜群。

 

肉を食べてないが、満たされてしまった。ここで終了。またカラオケに・・・。

自粛の反動で、毎週行っているような状態である(笑)

 

 

百味所沢プロペ店・食べログ