人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

オブリビオン<30>

リレミトがないと思うと気が重いが、腹を決めて再びダンジョンに入ることにする。「浪費された鉱山」。

今度は敵を倒す度に回復していちいちセーブすることにした。冷静になれば、そんなに厳しいダンジョンではなかった。ただ、思ったより長くて複雑だ。閉塞感で息が詰まりそうである。

一度倒した敵はもう出てこないようなので、帰りが楽なのが救いだ。時間をかけて、極大魂石を入手した。

しかしあと4個。

ネットの攻略サイトを頼りにしているが、とにかく極貧なのでお金はかけたくない。またダンジョンに入ることになった。「クレイフィッシュ洞穴」。

どうでもいいが、馬がすぐいなくなってしまう。お前。

今度も長丁場を覚悟したが、たまたま行ったコースが近かったようですぐに見つけることができたのだ。

そうなると今度は回ってないエリアが気になる。

いずれにしろ、修理用ハンマーの残りが少なくなってきたので、一度町に戻るべきか。

タダで安全に入手するには、またダンジョンに入ることになる。

しかしこれを入手したら、あとは買うか盗むかするしかなさそうだ。

どうするか・・・。

まぁまずはダンジョン入りだ。その前にもう一度クレイフィッシュ洞穴に入るかな?