人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダーククロニクル ~ハマッてきた・・・~

仕事を辞めてまだ1週間も経ってないのに

もう昼夜逆転してきた・・・。

3時半だ・・・午前の。

ゲームが進むにつれおもしろくなってきたのでなかなかやめられない。

これまでは単に敵を倒して進むだけだったのが

町に出て写真を撮ったり、武器を改造できたり、自由度が高くなってきて

つい欲をかいてしまったりして止め時がないのだ。

また、メタギアと違い「先に進めない」という状況がなくサクサク進めるので

これまた勢いがついてやめられない。

ダンジョンは一度ゲームオーバーになると内容が変わっていて、飽きることがない。

一見おこちゃまチックなムードで最初は抵抗があったけど

こりゃーおもしろいぞ。

ダンジョンも時間制限や色々な条件をクリアできるとまた何かオイシイらしいけど、私には無理だ。

ぬるいと感じる方はこれに挑戦すればいい。

夜更かしした分、お酒を控えてみた。

健康的じゃーないですか。