人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<23>

【覚書】中断クエスト→「失われた遺産」「ニルンルートを探せ」「クヴァッチを守れ」「九大神修道院」

戻って買い物するのも面倒だったので、先に進むことにした。厳しかったら戻ればいい。・・・戻れるのかな!?

クロウ・ヘイブン。廃墟化した城(墓?)に入る。

中は広いが、作りはシンプル。迷いそうで迷わない造りになっていた。

敵も倒せる程度で、無事に目的地に着いたのだ。

しかし楽ではなかった。回復方法、もうちょっと何とかならんのかな!?最小の回復魔法をいちいち何度もかけている。

攻撃も、結局体力吸収ばかりで、スキルの偏りが心配だ。

で、日記を入手した。それによると、依頼人は貴族などではなく『吸血鬼』だったのだ(笑)

日記を渡しに行ったが、どうみても貴族の顔ではないw 牙生えとるやん!

目的は果たしたのでクエストはこれでクリア。簡単だったな。

で。次のクエストに行く前に、今度こそ買い物だ。

どこに行けばいいんだ??