人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オブリビオン<16>

【覚書】中断クエスト→「失われた遺産」「ニルンルートを探せ」「クヴァッチを守れ」

巡礼。ブラヴィルから残り2ヵ所を目指す。

ファストトラベルで飛んできたが、馬がいなくなったEE:AE4E6

馬を貰った修道院まで戻ったらそこにいてくれたが、なんでついてきてくれないのか。

目的地は遠い。君がいないと非常に困るのである。

「ゼニタール」は難なくクリア、最後の「ステンダール」はちょっと見つけにくかった。

これが見つかったら空中で幽霊から次の依頼が(笑)自分が死んだ場所に教会が建ってるはずだから、そこに行って欲しいと。

行ってみたらそこは水中であった。

まだ上手く泳げないので、潜ると死んでしまうEE:AE5B1

今はこの教会の上に浮いているところである。

たどり着けるんだろか・・・。