人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さと@東久留米

ワイン片手に、てくてく歩く。お酒があれば、徒歩移動も苦にならないのだ。さとまで歩いてしまった。

何しろ、車で来ると飲めないのだ。歩くには遠いのでなかなか来られなかったが、ワインがあれば歩くのである(笑)

そして目当ては、さとバルだ。

料理を頼めば2時間1318円。

料理なしもできるが、まぁ2時間何も食べずに飲み続ける人はあんまりいないんじゃないか??

セルフサービスの飲み放題である。好きなタイミングで好きなものを好きなだけ飲めるという、理想形だ。

しかもここは、ファミレスながらラインナップがいいのである。

生ビールはもちろん、ウィスキー、ジン、芋焼酎、麦焼酎、カクテル、果実酒、ワイン、etc・・・。

ソフトドリンクも飲み放題に含まれるので、好みの割り方もできる。

それをアシストするおつまみは、「若鶏の唐揚げ(3個219円)」。

ん~~、ちょっとベタッと油っこいかなEE:AE5B1

「菜の花のおひたし(148円)」、安い!

箸休めにいい。

「真鯛と春野菜の天ぷら(498円)」は、色々入って良かった!

「脂魔ォゅうり(129円)」、は脂末。がガツンと効いている。「なすの浅漬け(小・199円)」はマスタード付きで、浅漬けにいいアクセントだ。

で、右上のアンコのどら焼きは、間違えて来たやつ(笑)ダンナが頼んだのかと思って撮ってしまった。

メニューに載ってないのが謎だ。

正直、つまみはあまり魅力はないが、飲み放題が非常に魅力的だ。

しかし前日の飲み過ぎが響いてエンジンがかからず、2時間居なかったのだ。

で、家に帰ったのかと言えばそうではない。

次の店へ・・・(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2(ドリンクの種類は5)

価格:4

総評:4

和食さと・HP