人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ドトールコーヒーショップ@東久留米

もう本当に困った。低糖質で食べられるモーニングがない。

仕方なく、「比較的低糖質」に範囲を広げたところ、サンド系のパンが挙がってきたのだ。

中でもドトールのモーニングは糖質量30g前後だったので、ここに決めたのだった。

モーニングは「A・ハムタマゴサラダ」、「B・ホットサンド3種のチーズとベーコンエッグ」、「C・ジャーマンドッグ」の三種で224円+ドリンク代。

私はBとホットコーヒーに。

うん、ペッチャンコEE:AEB64

ちょっとテンション下がったが、食べてみると、中からトロットロのスクランブルエッグが!いや、そう思って食べていたが今思った、これはチーズだったんか!?

まぁそれが凄く美味しかったのだ。

シンプルだけど、意外や美味しくて満足。

軽い朝食に。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:5

総評:3

ドトールコーヒーショップ・HP