人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<106>

ダメもとで、行くだけいってみた。EXTRAOPS:075、対装甲車戦・LAV-typeC Custom。

EXTRA70の装甲車戦と同じようにC4爆弾で歩兵を倒す方法が使えそうだったので、やってみた。

最初の4人だけは、ホールドアップしなくてはならない。

スモークを焚いてHU、フルトン地雷を仕掛けて遠くからそれを撃つ。

ここからは装甲車のすぐ後について回り、増援が出るたびにC4を仕掛け、離れて起爆する繰り返しだ。

装甲車に見つからないように注意することと、増援の出る場所が今回は真後ろなこと、素早くC4を設置してすぐに離れること。これだけ気を付ければ、全員排除はできる。

前回は装甲車の攻撃がなかったみたいだが、今回は全員排除したところで攻撃が始まった。たまたまそのタイミングで見つかってしまったのかもしれないが。

なので、ここからは装甲車との戦いだ。

離れていれば、機銃の攻撃は来ない。大きい攻撃も、毎度おなじみの注意宣告があるのでよけやすくはなっている。

が、いかんせん丈夫過ぎるEE:AE5B1補給支援を使い果たして終わってしまった。

まだ力不足ということか。

よほど上手く当てるか、回復アイテム分を弾薬に回せるよう、上手く逃げるかすれば可能性はあるかもしれないが、今の状態では自信はない。

いずれにしろ、36人の敵兵全員をC4で無力化する忍耐力が湧いてこない。

どうしたらいいものか・・・・・・。