人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<7>

対装甲車戦をクリアしたので、ミッションが増える。次はEXTRAOPSだ、サクッと行ってみることにした。

まぁ今回も、的当てである。ただ野外で、見つけにくいターゲットあり。

これを片づけたら、また装甲車戦へ戻った。どうしてもフルトンしたいEE:AE482装甲車欲しいEE:AEB30

結果的に言うと、2人以上ホールドアップはできなかった。

生かしておかないとフルトンできないので麻酔銃で攻撃していたが、ええい、CQCで倒した方が早いわ(笑)

兵士にカタがつくと、部隊長をあぶりだすためにある程度装甲車を攻撃しなくてはならないようだ。

これまではAUTOAIMで撃っていたが、後部にある燃料タンクを壊すと一時的に動けなくなるらしいので、肩越しで狙った。

確かに動けなくなるが、LAWを使わないのなら地味な攻撃である。

それでもやがて、部隊長が出て来たのだ。

そのうち装甲車も動き出すのでそれを追うようにして部隊長を麻酔銃で狙っていくが、時々ご親切に止まってくれるので、その間にヘッドショットを狙っていく。

これにて部隊長も生け捕り、装甲車も手に入れたのだEE:AEB85

ホールドアップで次々フルトンというのにもう2回だけ挑戦したが、そこまではできなかった。でも装甲車は3台になったよEE:AEACD使い道が分からんが(笑)

続いて次のミッション、チコ救出。

だいぶ慣れたのかな?アラートは何度か鳴らしてしまったが、ホールドアップもできたし、概ね満足な運びであった。

武器のレベルアップは、使った武器にポイントが加算されるみたいだ。なのでどんどん使っていくべきなのだろうが、持ち出せる武器の数が2つしかないのでどうしてもスナイパーライフルやショットガンの出番がなくなってしまう。

EXTRAOPSで使えるかな??