人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再17

嫌な予感、的中だよEE:AEACBゾンビエリアに突入。

数は多いし、こっちはひとりだし、もう本気でここでやめにしようかと思ったよEE:AE4E6

なんで急にこんなバイオハザードみたいになるんだよEE:AE4E5(バイオハザードはできないと思い知った。)

それでもコツを掴んだら少しずつ進めたので、諦めずに頑張ったのだ。

・掴まれたらコントローラーを縦にブンブン振る。

・弾はたくさん落ちてるので、ジャンジャン撃つ。

・リロード中は逃げる。

・見えるヤツを片づけてから、次の場所へ進む。

当たり判定はかなり甘いし、撃つと動きが止まるのでとにかく撃ちまくる。

冷静になれば、そんなに難しいバトルではない。

それが、相手がゾンビというだけでなぜこんなに難易度が上がるのか(笑)

まぁ動きが早くて先が読めないということもあるが、動かない時間も長い。いわゆる「もちつけw」というところだ。

我ながら頑張った。ゾンビ地帯を抜けて、窓越しにエレナたちに再開した。

敵が人間になったが、この安心感よ(笑)

向こうも命が惜しいから、慎重だ。

それで良い。

無茶すんなよw

めちゃ苦労した、発電室。

セーブポイント、増やしてくれ。