人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

外飲みの機会が減り、久米川で飲み〆ということもめっきり少なくなった。

そのうえはサッと食べてサッと出るようなお店なので、ダラダラ飲みながら食べたい私達には、ハードルが高かったのだ。

久しぶりである。

相変らずの大繁盛で、深夜にもかかわらず、席は常に満席状態だ。

いつもの「ネギラーメン」に。

もうね、ネギ、こんなんEE:AE5BE

脂たっぷりのこってりラーメンだ。ネギが合う。

ドロンとしない、豚骨スープ。こってりなのに、クドさがない。

卓上の唐辛子とこしょう、ニンニクで、味の変化も楽しめる。

飲んだ後にクセになるラーメンだ。

水餃子は皮が厚めでプリプリ、凄く美味しかったEE:AE482

かなり酔っていたので記憶に薄く。評価はナシでEE:AE5B1