人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

花鳥風月@埼玉県サイボクハム

豚肉のテーマパークと言われる、日高市のサイボクハム内にある天然温泉花鳥風月

オープンエアで肉料理を楽しみ、温泉でゆったり。

そんなことが叶う場所だが、GWで激混みだEE:AE5B1肝心な肉も、満足に食べられなかった。

行列が著しいので、花鳥風月内のレストランへ。

ここもピーク時は待ち時間が生じていたが、それをやり過ごせば普通に空いている。

せっかくだから、ハムを食べよう。

野菜も一緒に摂れる、「彩牧サラダ(800円)」。

確かに、ハムは美味しい。

でも、サイボク料金かな・・・、ちょっと高いな。

「金メダルウィンナー3種(380円)」。

逆にこちらはお手頃価格なんだが、写真と大きさが全然違うEE:AEB64

長さ、約3分の2というところか。

しょんぼり。じゃあ「もずく(300円)」。

言いましたらこれも写真より少ないが、まぁもずくだ。さほどダメージはない。

う~ん、同じ高いなら、外のお店の方がサイボク甲斐があって良かった。

日帰り温泉では風呂上がりの1杯も楽しみにしているのだが、このレストランはイマイチかなぁ。

高いならそれなりの内容にして欲しいし、メニューの写真より小さかったり少なかったりはいかがなものかと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:2

総評:2

*場所は文中のリンク参照。