人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・13

戦闘だEE:AEB30うぉ~~EE:AEB30

基本的にシューティングは苦手だが、難易度を下げているのでストレスはなく、むしろ苦境ですら楽しんでいる。

難所も何度かトライするうちに切り抜けられるので、行き詰まることがないのがいい。

で、言ってる先から行き詰まった(笑)

戦車め、無敵ではないか。

この一本道の先で待ち受けていて、道に出ようものならとんでもない連射攻撃を受けてしまう。

難易度上、そう簡単には死なない仕様になっているはずだが、ここはそうもいかない。

モタモタしていると、すぐに死ぬ。

何とかここまで接近できた。しかしこれ以上は進めない。死ぬ(笑)

大砲みたいなのも撃って来るが、ここに隠れているうちは大丈夫であった。

しかし膠着状態だ。

ダメもとで攻撃もしてみたが、全く歯が立たない。

時間ばかりが過ぎていたところ、突然背後から攻撃されたのだ。

また敵が現れたようだが、これに誘われるように移動していたら、道が拓けたのだ。

なんだこれEE:AE5B1気がつかないで進んでしまったのか。何度も戻って確認したつもりだったが。

このお陰で裏道から進むことができ、打開した。

とは言っても、行く先々で現れる戦車。

逃げながらの戦闘だ。場面場面で足止めを食う。

死んでリスタートになると、ちょっと状況が良くなってたりすることが多々(笑)

これに救われつつ、進んでいるところだ。

というか、どこに、向かっているのか??

ただ敵を倒して前進しているだけとなっているが・・・。