人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ランデヴー@新宿

出がけに朝食バイキングなんか食べられないかな?

新宿だ。

ホテルの数だけモーニングがある。

そんな中で、1500円の朝食バイキングを出しているのは、ホテルイビス1階にある、「カフェランデヴー」。

外国人観光客が激増している新宿だが、ここは欧米人のお客さんが多数を占めていた。

洗練された雰囲気のお店で、静かに食べられるのがいい。

 

種類はそんなに多くはないが、朝食としては充分の量だ。

スクランブルエッグがフワフワでとっても美味しかった!

 

 

 

 

 

 

お味噌汁はインスタント、あと生卵がなかったところが惜しい。

 

 

 

 

 

 

パンは美味しかった。

トースターがあるから、焼き立てが食べられる。

 

 

他に、ドリンク数種。

牛乳、オレンジジュース、アップルジュース、コーヒー、紅茶、お茶など。

フルーツとかデザートもあったかな??自分が食べないので分からん(笑)

 

 

朝からお腹いっぱい食べてしまった!

でも、幸せじゃ。

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:4

総評:4

 

 

カフェランデヴー・食べログ